求人情報
【福岡市中央区】人気の事務★経理担当 正社員 駅直結★
オフィス、事務/管理系(オフィスワーク)、経理/財務
- 勤務地
福岡県福岡市中央区
- 雇用形態
正社員
- 年収
400万円〜500万円
おすすめポイント
駅直結!地下鉄も西鉄もバスも利用可能です。今までのスキルを活かして、キャリアチェンジしてみませんか
求人詳細
- 職種
- 経理/財務
- ポジション
- 【福岡市中央区】人気の事務★経理担当 正社員 駅直結★
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
- バックオフィス部門として経理部門でご活躍いただきます
〈具体的には〉
・会計システムへの仕訳登録
・証票類の整理、ファイリング
・固定資産台帳の登録、管理
・月次決算の締切り
・予算会議等の資料(基礎)作成
・四半期(通期)決算の締切り
・会計監査、税務監査の対応
・四半期報告書、有価証券報告書の作成
◎まずは、ご経験のある業務からお任せします。
- 応募資格
- ・上場会社の決算業務に従事されたご経験がある方
・月次決算業務のご経験がある方
※月次決算の一部、また補助でも経験されていたら可
・予算会議等の資料(基礎)作成
・四半期(通期)決算の締切り
・会計監査、税務監査の対応
・四半期報告書、会社法決算書の作成
※この業務にひとつでも補助的に携わりあれば問題ございません
- 給与
- ■基本給199、000円(固定残業手当61、000円)~268、000円(固定残業手当82、000円)
※固定残業手当は40時間分(超過した分は別途支給)
■賞与:年2回(前年賞与実績4.2ヶ月分)
■昇給:年1回(1月)
- 勤務時間
- 就業時間:9:00~18:00
休憩時間:75分(所定内労働時間 7時間45分)
時間外労働:あり(上限40時間)
- 休暇休日
- ■土曜日、日曜日、祝日
※年間休日数調整のため、1ヵ月に1~2回程度の土曜出勤あり
■年間休日120日
■GW、夏期休暇、年末年始休暇
■リフレッシュ休暇
■アニバーサリー休暇
■有給休暇(入社1か月後2日間、6カ月後8日間付与~最高20日)
※半日有休 時間帯有休可能
- 求める英語力
- 問わない
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区
- 交通手段
- ・地下鉄福岡空港線 天神駅「16番出口」より徒歩3分
・地下鉄七隈線 天神南駅「5番出口」より徒歩3分
・西鉄天神牟田線 西鉄福岡天神駅より徒歩10分
・西鉄バス 市役所北口下車すぐ
- 待遇・福利厚生
- ■通勤手当(会社規定に基づき30、000円/月まで支給)
■その他手当(単身赴任など)
■各種保険(雇用保険、 労災保険、 健康保険、 厚生年金保険)
■社員旅行(2018年・2019年:沖縄)
■転居時の管理物件への斡旋あり
■産休育休制度あり
■いつでも医師にチャット形式で直接相談が可能なfirst callの利用。
- 定年
- 60歳
- 受動喫煙防止措置
- 屋内原則禁煙(喫煙室あり)
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