求人情報
【東京都新宿区 正社員】経理担当 年間休日125日程度/10年連続業績右肩上がり
オフィス、事務/管理系(オフィスワーク)、経理/財務
- 勤務地
東京都新宿区
- 雇用形態
正社員
- 年収
400万円〜500万円
おすすめポイント
今回は体制強化のための経理担当募集。
ご経験を活かし成長フェーズの当社を支え、
新たなキャリアを築いてください!
ご経験を活かし成長フェーズの当社を支え、
新たなキャリアを築いてください!
求人詳細
- 職種
- 経理/財務
- ポジション
- 【東京都新宿区 正社員】経理担当 年間休日125日程度/10年連続業績右肩上がり
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
- 当ホールディングスに所属する5社の
経理業務をお任せしていきます。
◆業務概要
・子会社4社の仕分け入力
・連結会計:5社
・IFRS調整仕訳
・各種開示書類の作成
・監査法人対応
◆当ポジションの特徴
今回のポジションは仕訳・計上業務を
主に担当していただきます。
・現預金の突き合わせ
・経費入力
・固定資産の入力
・売上情報/仕入情報/在庫情報を会計データへ反映
・その他、月次決算、四半期決算、年度決算に関連する業務
・スキルや経験によって連結会計(Excelを使用)、税務
※仕訳入力はOBICとFreeeを使用
(担当企業により使用ソフトが変わるため経験は問いません)
- 応募資格
- ・日商簿記3級以上必須 ( 2級あれば尚可 )
・経理実務2年以上
- 給与
-
◆給与補足
・想定年収:400万以上(上限500万円は仮で設定。経験に応じる)
・月給 310、902 円 ~
└基本給 269、181円~
└固定残業代 41、721円~・20時間分を含む/月
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
◆昇給/賞与/手当
・昇給あり
・賞与年2回
└5月・11月、その他業績連動賞与あり
- 勤務時間
- 就業時間:10:00〜19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有り
◆勤務時間補足
・1ヶ月単位の変形労働時間制 月間160時間
・所定労働時間08時間00分 休憩60分
・見込み残業時間:30時間程度
- 休暇休日
- <年間休日125日>
・完全週休二日制(土日)
・祝日
・有給休暇
・夏季休暇2日
・冬期休暇6日
・裁判員休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
- 求める英語力
- 問わない
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通手段
- 新宿駅徒歩9分
- 待遇・福利厚生
- ■交通費支給(全額)
■各種社会保険完備
└雇用、労災、健康、厚生年金
■社員割引販売制度
■育児休業
■レジャー施設割引制度
■プレミアムグルメ制度
■宿泊費補助制度
■ジム割引
■Eラーニング
■定期健康診断
■入社お祝い金(5万円)
■入社時転居費用補助(最大10万円)
- 試用期間
- 有
3か月
- 受動喫煙防止措置
- 屋内原則禁煙(喫煙室あり)
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