求人情報
【東京都港区 正社員】債権管理
オフィス、事務/管理系(オフィスワーク)、経理/財務
- 勤務地
東京都港区
- 雇用形態
正社員
- 年収
484万円〜1064万円
おすすめポイント
経理・情報システム・営業部門とのコミュニケーションが多く、
社内全体の動きを見渡せる部署で、新規ビジネス相談等もあるので常に変化を感じていただけるポジションです。
これまで培った経理業務の知識を活かして、業務効率・品質の向上に取り組めます。
社内全体の動きを見渡せる部署で、新規ビジネス相談等もあるので常に変化を感じていただけるポジションです。
これまで培った経理業務の知識を活かして、業務効率・品質の向上に取り組めます。
求人詳細
- 職種
- 経理/財務
- ポジション
- 【東京都港区 正社員】債権管理
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
【具体的な業務内容】
・売掛金の回収管理
・違算管理
・入金/請求/顧客マスタ管理
・値引管理
・売掛金分析
・監査対応等
ローテションで業務を遂行していただきます。
- 応募資格
- 会計スキル(簿記2級以上)
データ加工スキル(Excel中級/Access初級程度)
PowerPointによる資料作成
- 給与
- 月給 278、000円〜
・月給:278、000円~ 基本給:278、000円~
<別途下記手当を支給いたします>
・自己成長支援金:10、000円/月
・Workstyle支援金:4、000円/月
・セールス支援金:15、000円/月
※セールス支援金は代理店営業職・直販営業の方に対してその職責に報い支給いたします。
※残業代は、残業時間に応じて別途支給いたしますが、採用グレードにより残業代支給有無が異なります。
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
- 勤務時間
- 就業時間:09:00〜17:45
休憩時間:60分
時間外労働:月平均20時間程度
- 休暇休日
- 完全週休2日制(年間休日124日/2023年度)、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業、配偶者出産休暇、キッズ休暇、介護休暇、介護休業、看護休暇、ボランティア活動休暇、ドナー休暇など
- 求める英語力
- 問わない
- 勤務地
- 東京都港区
- 待遇・福利厚生
- 財形貯蓄、慶弔見舞金、確定拠出年金制度、育児支援制度、福利厚生サービス会社(ベネフィット・ワン)提携など
- 試用期間
- 有
3か月
- 受動喫煙防止措置
- 屋内原則禁煙(喫煙室あり)
- 選考プロセス
-
・書類選考(人事)
・書類選考(部門)
・一回面接(面接官は採用部門部長+課長+人事)
※場合により面接官は変更になることがございます。
※面接・面談は原則オンラインで実施いたします。具体的なオンラインの形式などの詳細は、個別に対象となる方にご案内いたします。
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