求人情報
【東京都港区 正社員】カスタマーサポート 美容クリニックの顧客対応!/異業種からのキャリアチェンジ歓迎 年間休日120日
オフィス、事務/管理系(オフィスワーク)、秘書/受付/一般事務
- 勤務地
東京都港区
- 雇用形態
正社員
- 年収
400万円〜499万円
おすすめポイント
美容クリニックの開設・運営・広告をトータルプロデュースを行っています。
求人詳細
- 職種
- 秘書/受付/一般事務
- ポジション
- 【東京都港区 正社員】カスタマーサポート 年間休日120日
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
- ◎いち早く患者様の不安を取り除くこと、クリニック(現場)が患者様に対してより良い施術・接客を提供できる環境を整えることが外渉課の最大のミッションです!
【業務内容】
・施術後に不安がある患者様の対応(クリニック連携やお支払い面での相談)
・患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作業
◆まずはカスタマーサポートでの一次対応からスタート!
3ヶ月間研修を行い、流れを理解してから外渉の業務をお願いします。
▼入社~1ヶ月
カスタマーサポートとしての研修を受けていただき、患者様対応の基礎を学んでいただきます。
研修は研修担当により手厚くフォローいたします!
▼入社1ヶ月~3ヶ月
カスタマーサポートとして実際に患者様の電話対応を行い実務を積んでいただきます。
▼入社4ヶ月~ (研修状況によって早まります)
二次対応として患者様とコミュニケーションを取りながら不安や不満などをヒアリングし、
交渉やご提案を行っていきます。
- 応募資格
-
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキル(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作)
- 給与
- 月給 300、000円〜360、000円
- 勤務時間
- 09:00~18:00
- 休暇休日
- ■年間休日:110日 週休2日・シフト制
120日 完全週休2日制(土日祝)・完全週休2日(シフト制)
■その他休日・休暇:※各規定あり
・有給休暇(入社6ヶ月経過後から年10日付与〜勤続年数に応じて最大20日)
・産前産後、育児休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・介護休暇、休業
・リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得)
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通手段
- 東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」から徒歩6分
都営三田線「御成門駅」から徒歩8分
JR「新橋駅」から徒歩15分
- 待遇・福利厚生
- ◆下記から選択制
<年間休日110日:週休2日・シフト制>
月給(基本給):30万円~
<年間休日120日:完全週休2日制(土日祝休)or完全週休2日(シフト制)>
月給(基本給):27万6200円~
※経験や能力などを考慮の上、決定いたします
※残業代は分単位で支給いたします
■昇給:年2回
■賞与:年2回
■各種社会保険完備
■退職金制度
■時短勤務制度
■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■私服勤務可能
■ウォーターサーバー完備
■クラブ活動
手当:通勤手当
- 試用期間
- 有
6か月
あなたにおすすめの求人情報
この求人に似た情報を探す