求人情報
【神戸市 三宮駅 会計事務スタッフ 契約社員】ワークライフバランス重視/福利厚生充実
オフィス、事務/管理系(オフィスワーク)、経理/財務
- 勤務地
兵庫県神戸市中央区
- 雇用形態
正社員
- 年収
216万円
おすすめポイント
毎日の生活の中で、幸せに暮らし、意欲的に働くには、「建物」はとても重要です。
当社は設立以来、よりよい環境を模索し、より快適な生活を提案、そしてそれらを実現させるサービスの向上に取り組んでまいりました。
おかげさまを持ちまして、多くのお客様から管理会社のパイオニアとしてご支持いただいております。
当社は設立以来、よりよい環境を模索し、より快適な生活を提案、そしてそれらを実現させるサービスの向上に取り組んでまいりました。
おかげさまを持ちまして、多くのお客様から管理会社のパイオニアとしてご支持いただいております。
求人詳細
- 職種
- 経理/財務
- ポジション
- 【神戸市 三宮駅 会計事務スタッフ 契約社員】
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
- 職種:会計・経理・監査
マンション管理組合より委託された管理費等の会計・出納業務をお任せします。
【具体的には】
・データ入力(規定フォームへの入力)
・マンション居住者からの電話一次対応
・月次、年次の決算報告書の作成
・書類受付、起票、出納、決算処理 など
- 応募資格
- 【歓迎】
■日商簿記3級以上
■経理事務または経理経験
■金融事務経験
- 給与
- 月給 18万円
賞与あり(年2回)
※賞与(年間)32万円~70万円(査定による)
昇給:年1回(4月、査定あり)
賞与:年2回(6月、12月)
※時間外手当は別途支給
【年収例】
298万円/3年目/月給18万6、000円+賞与+時間外手当
316万円/4年目/月給19万2、000円+賞与+時間外手当
- 勤務時間
- 月~金:9:00~18:00 ※時差出勤制度あり
休憩時間 60分
自分で出勤時刻を変更できる、時差出勤制度があります。
始業時間を7:30~12:00に変更できます。
勤務時間例
1)8:00 ~17:00
2)10:00~19:00
3)12:00~21:00
※残業は月10時間程度です
- 休暇休日
- 土曜・日曜・祝日
- 求める英語力
- 問わない
- 勤務地
- 兵庫県神戸市中央区
- 交通手段
- JR神戸線、阪急神戸線、阪神本線
JR「三ノ宮駅」7分、阪急「神戸三宮駅」徒歩10分、阪神「神戸三宮駅」徒歩6分
- 待遇・福利厚生
- 契約更新:最大4回まで
・年間休日:122日
・完全週休2日(土日)、祝日、年末年始(12/31~1/3)
・有給休暇(10日~15日)、慶弔休暇、結婚休暇、特別休暇 他
・正社員登用制度あり(スキル、能力による)
・各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災)
・財形貯蓄
・持株会
・保養所等(軽井沢、八ヶ岳、石打ほか)
・住友不動産グループ運営ホテル社員割引制度
・生損保険の団体扱い
・加入健保組合各種補助
・フィットネス無料利用券配布(住友不動産エスフォルタ)
・転居を伴う転勤なし
- 試用期間
- 有
3ヶ月(試用期間中同待遇)
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
受動喫煙防止対策あり(敷地内・建物内禁煙)
- 選考プロセス
- 【書類選考】
↓
【面接(1~2回)】
書類選考合格の方のみ面接日時をご連絡いたします。
※応募から内定まで約2~3週間です。
※WEB面接実施中
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