求人情報
【横浜市茅ヶ崎市 マンション受付スタッフ パート】未経験OK Wワーク歓迎
サービス、建物管理系、マンションコンシエルジュ(受付)
おすすめポイント
配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ。
他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。
他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。
求人詳細
- 職種
- マンションコンシエルジュ(受付)
- ポジション
- 【横浜市茅ヶ崎市 マンション受付スタッフ パート】
- 雇用形態
- アルバイト/パート
- 仕事内容
- 《受付業務》
・取次サービス:宅配便 等
・セクレタリーサービス:共用施設予約、
タクシー手配、物品販売、クローク 等
・業者紹介サービス:リフォーム、
売買・仲介、ハウスクリーニング 等
《事務業務》
・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
- 応募資格
- ・学歴不問、未経験可
・Word・Excelの基本的な操作(入力程度)
・ブランク、第二新卒OK
・接客経験のある方歓迎
・英語が話せなくてOK
- 給与
- 時給 1、071円
※月80時間勤務の場合
想定月収85、680円
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 休暇休日
- <シフト制/週2~3日程度(週20時間未満)>
※祝日:勤務
※平日のみ・土日のみ不可
- 求める英語力
- 問わない
- 勤務地
- 神奈川県
- 交通手段
- 茅ヶ崎駅 徒歩15分
- 待遇・福利厚生
- ・シンプルネイルOK
・各種社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
・時間外手当別途支給
※残業はほとんどありません(月平均5時間程度)
・有給休暇・特別休暇・他
・フィットネスクラブ無料利用券配布(住友不動産エスフォルタ)
・制服貸与(無料)
・保養所施設(軽井沢、八ヶ岳、石打他)
・従業員持株会、財形貯蓄制度
・資格取得支援制度あり
・研修数日間(同待遇)
・受動喫煙防止対策あり
・Wワーク可(条件あり)
・育児休暇
・産前、産後休暇
・時短/短時間勤務制度
- 定年
- 72歳
- 受動喫煙防止措置
- 屋内原則禁煙(喫煙室あり)
- 選考プロセス
- 【書類選考】
↓
【一次面接(WEB面接)】
↓
【二次面接(対面)】
★ご応募から内定まで10~14日を予定しております。
あなたにおすすめの求人情報