ミドル・シニア転職コラム

「シニア世代で転職を成功させたい方へ」動画で解説

2024.2.6

シニアの転職・再就職をサポートしている「OKジョブシニア」が50~60代の方々に向けて、どの様な考え方で、活動をしていけば転職・再就職が叶うのかをリアルに解説していきます。
シニアの求人事情がどうなっているのか。転職活動をするにあたり、注意しなければならないポイント等を動画により分かりやすく説明いたします。
また実際に採用する企業側の目線として特別ゲスト人事部長の話しを交えながら、これからの考え方やリアルに活動する方向性などが参考になる内容となっています。

第1部「シニアの転職事情」シニア世代で転職を成功させたい方

第2部「より長く働くには」シニア世代で転職を成功させたい方

第3部「採用担当者が敬遠したい応募者」シニア世代で転職を成功させたい方

 

OKジョブシニアは、ミドル・シニア世代に特化した無料転職支援サービスです。
OKジョブシニアでは、ミドル・シニア世代に特化した求人情報とあなたの専任のコンサルタントをご用意しております。
幅広い業種・職種や、正社員だけではなく契約社員、派遣、アルバイトなど多様な雇用形態の中からあなたの理想の働き方を実現するまでしっかりサポートいたします。

カテゴリー
新着記事
「シニア世代で転職を成功させたい方へ」動画で解説
【 シニア転職:面接の服装 】
【シニア転職:お仕事探し方法】
【シニア転職:求職者支援制度(行政)】
【 シニア転職:介護職編 無資格者への研修義務化 】